とびた歯科ブログ

診療時間

2020年6月9日 (火)

来週から診療時間を従来の時間に戻します。大変ご迷惑をお掛けしました。

三密を避けつつ診療します。まだ探り探りの診療でご迷惑をおかけするかもしれませんが、どうかよろしくお願いします。

カテゴリー: 医院改善,日常

緊急事態宣言解除を受けて

2020年5月25日 (月)

緊急事態宣言が一応解除されました。

宣言解除後も①身体的距離(ソーシャルディスタンス)の確保 ②マスク着用 ③手洗い の感染予防が必要です。

本院でも①を確保する目的で、なるべく待ち時間をかけないため予約数に一定数の制限を引き続き継続します。また、診療時間は引き続き短縮時間を続けます。
ただし、必要以上に口腔清掃を延期することは返って肺炎や糖尿病などの生活習慣病を悪化させる恐れがあるため、今週から定期的口腔清掃やメンテナンスを再開します。お気軽にご連絡ください。
なお、当院は歯科外来診療環境体制加算という、厚生労働省の定める施設基準をクリアしており、院内感染予防を徹底しています。安心して診察を受けてください。

covid-19-1330px

カテゴリー: 医院改善,院長から一言

診療時間変更のお知らせ

2020年4月14日 (火)

来週から診療時間を変更します。

月・火・木・金は受付午後6時半で終了とし7時までとなります。

土曜日は受付午後3時半の午後4時まで診療に変更となります。

ご不便をおかけしますが、どうかよろしくお願いいたします。

カテゴリー: 医院改善,院長から一言

診療制限のお知らせ

2020年4月8日 (水)

コロナウィルスの猛威により神奈川県にも緊急事態宣言が出されました。

当院でもしばらくの間診療制限をおこないます。

定期検診やメンテナンスの方は予約の延期をお願いします。それに伴い当院から予約変更のお電話をいたします。

また来院時はマスクの着用と診療前に手洗いをよろしくお願いします。

院内での混雑を防止するため、車でお越しの方は出来るだけ車内でお待ちください。時間が来ましたらお呼びします。

痛みや歯が取れた方の場合は、緊急性の無いものと院長が判断した場合、後日の予約とさせていただきます。

 

当院からの感染拡大を防止する取り組みですので、皆様のご協力をよろしくお願い申し上げます。

院長

 

カテゴリー: 医院改善,院長から一言

お願い

2020年3月29日 (日)

コロナウィルスの感染拡大が日に日に増しています。

当院でも可能な限りの感染予防を行っています。

そこで、予約に関してのお願いがあります。

急患患者さんの診察ですが、

「痛くて噛めない/我慢できない」

「入れ歯が壊れて食事ができない/歯が取れて噛めない」

方で”1時間以上でも待つことができる”方を当日診察することにします。

少しでも待つことが可能な患者さんには改めて予約を取って頂き、待合室の混雑を予防するためです。

ご迷惑をおかけすることになりますが、どうかご了承の程よろしくお願いします。

カテゴリー: 医院改善

« 古い記事へ

当院ではインプラント治療、矯正治療などの保険外治療費をWebからのお申込手続きだけでご利用いただけます。
下記の番号とコードを入力してください。

  • クリニック番号:1538-6741
    お申込みコード:001
  • 申請する

Copyright © TOBITA DENTAL CLINIC,All Rights Reserved.|プライバシーポリシー